スタッフブログ

新規制度 導入

2018年10月3日

今月10月から当社の労働環境改善の一環として、

新たな制度を導入開始致しました。

 

雇用形態選択制と題して、

月間の休日数を従業員の方に選択して頂く制度です。

 

当社の基本公休日は月7日ですが、

今回、60歳以上(当社の定年は65歳)の方対象に、

7日~10日の間で選択して頂き、

一年間通して選択した休日数で働いて頂くという内容です。

自分に合った働き方をして頂く事で、プライベートも仕事も

充実できるよう進めてまいりました。

 

今回は60歳以上の従業員の方が対象ですが、

来期には全従業員の方を対象に出来るよう制度の確立を進めております。

 

メールでのお問い合わせ

最新の投稿

月間アーカイブ

メールでのお問い合わせ