2017年11月29日ビジネスマナーセミナー弊社は、社員教育に関して外部に委託していますが、昨日28日にビジネスマナーセミナーを実施して頂きました。基本的には毎月乗務員の皆様を対象に教育12項目を含めて実施して頂いておりますが、そこにプラスして、ビジネスマナーについても今月からセミナーを実施していただくようになりました。 参加者は事務方の皆様です。初回のテーマは、ビジネスマナー『基礎編①』として、・ビジネスマナーの目的、意義・嫌いな人、好きな人・身嗜みチェック・立ち方、歩き方、座り方・笑顔の効用・笑顔と笑いの違い
弊社は、社員教育に関して外部に委託していますが、昨日28日にビジネスマナーセミナーを実施して頂きました。基本的には毎月乗務員の皆様を対象に教育12項目を含めて実施して頂いておりますが、そこにプラスして、ビジネスマナーについても今月からセミナーを実施していただくようになりました。 参加者は事務方の皆様です。初回のテーマは、ビジネスマナー『基礎編①』として、・ビジネスマナーの目的、意義・嫌いな人、好きな人・身嗜みチェック・立ち方、歩き方、座り方・笑顔の効用・笑顔と笑いの違い
Comments